猫様々

徳島猫写真愛好会公式ブログ

じゃまをするなという目

じゃまをするなという目

写真展シリーズ その21 「じゃまをするなという目」

おじゃまでしたね。申し訳ない(^^;
  1. 2017/06/25(日) 11:37:01|
  2. 第五回写真展
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミーちゃんはわきまえている 決して中に入らない

ミーちゃんはわきまえている 決して中に入らない

写真展シリーズ その20 「ミーちゃんはわきまえている。決して中に入らない」

とあるコンビニで可愛がられていた三毛ちゃんです。

彼女は絶対に店内には入らないそうです。

だから可愛がられるのだという事を知っているのでしょう。

  1. 2017/06/08(木) 15:29:42|
  2. 第五回写真展
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

愛しきは 浴衣の君より 道後猫

愛しきは 浴衣の君より 道後猫

写真展シリーズ その19 「愛しきは 浴衣の君より 道後猫」

今回の写真展のチラシに使ったカットです。

「温泉らしい写真が撮りたいな~、浴衣姿の女子と猫とか撮れたら最高なんだけどな~」と思ってたらこの写真が撮れました。

ちょうど蜷川実花さんと道後温泉のコラボイベントをやってまして、浴衣がとても派手でよかったです。

  1. 2017/06/01(木) 22:44:17|
  2. 第五回写真展
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

車自慢をしているようだ

車自慢をしているようだ

写真展シリーズ その18 「車自慢をしているようだ」

どちらかの車が黒ければもっと良かったんだけどな~
  1. 2017/05/17(水) 11:13:39|
  2. 第五回写真展
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

地蔵院の猫

地蔵院の猫

写真展シリーズ その17 「地蔵院の猫」

左の黒猫は、私の写真展二回目の登場です。

最初の写真はこちらです

http://awanekolove.blog.fc2.com/blog-entry-41.html
  1. 2017/04/29(土) 22:19:56|
  2. 第五回写真展
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ